iPhoneの時期FWから音楽の検索機能が付くかも?

当サイトの記事には広告が含まれます。

2326217081_d7277e5e2f_o.png
よくこんなの見つけたよな〜。
iPhone SDK発表イベントの動画(9分30秒あたり)にアドレス帳が映っていますが、Aの上に検索アイコンが新たに追加されているのが発見されました。このことから、次期FWあたりでこの新機能が搭載されるのでは?という話になっています。

これで音楽も検索できるようになれば、日本語のアーティスト名が多数ある場合に、かなり便利になりそうですね。

[ blargKABOOM ] - (via (TUAW))

関連するエントリー

PR

 本を聴くAudible 無料体験

耳を使って本を読むAudible。俳優や声優による書籍の読み上げサービスです。スマホでワイヤレスイヤホンで、本の内容を目を使わずに。移動中にも。