般若が切り込んだ新境地、ラップログ?こそラッパーとしてのブログ

当サイトの記事には広告が含まれます。

hannyarapblog.jpg

般若(声優じゃなくてラッパーだよ)が、ラッパーという職業を最大限に生かして「週1で聴かすブログ」をしています。これが聴いてみると凄くイイ。

有名人・芸能人のブログってーと今や星の数ほどございますが、小生、ここまで「やられた感」があるブログはお目に掛かったことがありませんでした。はい。

内容はというと、日常の出来事や思ったことを綴っているいわば王道、それをラップで聴かせてくれます。般若の近況を知る事が出来る上に、般若の新しいラップが聴けるという、ファンにとっては至れり尽くせりな内容です。個人的にはちょっとサービスしすぎな気もするけど、期間限定のプロモーションだからいいのかな。

[ 般若BLOG VOICE ]

般若関連リンク


関連するエントリー

PR

楽天モバイル