腕時計になるiPod nano 6G

当サイトの記事には広告が含まれます。

iwatch-1.jpg

iPod nano 6Gは、ブレスレット的なものにクリップする事で腕時計としても使用可能なようです。以前、「Appleが腕時計を作っているらしい」という素っ頓狂な噂がありましたが、この事を言っていたんですね。

iwatch-2.jpg

「iPod nanoを腕時計にするバンド」
ただ単に、腕時計バンドを切ってないだけの製品に見えます。これで売れるのなら一石二鳥ですね。

「こんなのを買う人が本当に居るのかい?」と不思議に思いますが、面白いもので、世の中にはこういう製品でも買ってくれる人が一定数存在しますので、幾ばくかの売り上げはあるのでしょう。

iwatch-3.jpg

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。