Huluで「ブレイキング・バッド」シーズン4が配信開始

当サイトの記事には広告が含まれます。

Hulu BreakingDead 01

Huluにて、配信再開が待望されていたアメドラ屈指の名作「ブレイキング・バッド」のシーズン1〜4までの配信がスタートしています。

シーズン3まで見ているユーザーは、めちゃ気になる続きのシーズン4(全13話)をじっくり楽しむことができ、未見のユーザーは、この機会にシーズン1からシーズン4までを一気に見ることができます。(なんて贅沢なんだ!!)

最初はウォーキング・デッド目当てでHuluを見始めたのに、いつの間にかブレイキング・バッドありきになってしまった。という方も多いのではないでしょうか?そのくらい面白くて質の高いドラマです。

一方、「ウォーキング・デッド」も、シーズン4の後半(9話〜16話)が配信スタートしています。

正直なところ、このドラマは、フランク・ダラボンが関わっていたシーズン1こそ面白いのですが、それ以降はもうかなり微妙というかマンネリというか、FOXらしく引き延ばしてる感満載な内容でイマイチ。でも、全米視聴者数だけでみればまだまだ大人気ドラマらしくて、シーズン4では、シーズン1の2倍以上の視聴者数がいるようです。

ということは、まだまだ続くし、ストーリーが綺麗に完結することはないということ・・・。(アメドラはいつもこのパターン)それでも、惰性でみちゃうっていう人は多いんでしょうけど。 

(最新シーズンは配信期間が3週間となっているので、お早めに。)

Hulu BreakingDead 02

海外の映画・ドラマが月額980円で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

関連するエントリー

PR

Y!mobile