「iPad Pro 2」の噂、A10X/4Kディスプレイ/12MP背面カメラ/5MP前面カメラ

当サイトの記事には広告が含まれます。

IpadPro2 modelno

Appleのハイエンドタブレットデバイス「iPad Pro」の新型モデル、「iPad Pro 2」に関する噂が出ています。

現在の所、出元不明の噂がまことしやかに伝えられているのみで、漠然とした情報しかありませんが、12.9インチに関しては、発売から1年を迎える秋〜冬にかけてアップグレードが行われるのは確実とされており、今後、色々とリーク情報が出てくるものとみられます。

スペックとしては、A10Xチップ、4Kディスプレイ、12メガピクセル背面iSightカメラ、5メガピクセル前面FaceTimeカメラを搭載しているとされています。

そして上の写真は、サプライチェーンメーカーの内部関係者からリークされたという写真ですが、モデルナンバーが「MH1C2CD/F」となっています。iPad Pro 12.9インチのモデルナンバーは、32GB Wi-Fiモデルの「ML0F2LL/A」〜 256GB Wi-Fi+Cellularモデルの「ML3T2LL/A」までとなっていて、新型モデルの「iPad Pro 2」を示唆するものということです。

関連するエントリー

PR

楽天モバイル