「iPhone 7」の容量は32GB/128GB/256GBで確定、256GBモデルのみ東芝製のNAND

当サイトの記事には広告が含まれます。

Iphone7 nandflash

「iPhone 7」(iPhone 6SEかもしれないけど名称なんてもうどうでもいい)の製造関係の内部からまたまたリークがでました。

今回は、内部ストレージのNAND Flashに関する書類で、それによると「iPhone 7」のストレージ容量は32GB / 128GB / 256GBでほぼ決まりのようです。噂通りなのであまり意外性はありませんが、この書類によると、256GBモデルのみ東芝製のNAND Flashが搭載される模様。

前モデルの「iPhone 6s」では、16GBモデルが東芝製、32GBモデルがSK Hynix製のNAND Flashでした。「iPhone 7」でも、容量によって異なるメーカーのNAND Flashが搭載されるようです。

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。