Incaseのバックパックに99ドルの「ICON Lite Pack」が追加

当サイトの記事には広告が含まれます。

Incase ICONLite 06

IncaseのバックパックICON Packシリーズに、廉価版となる「ICON Lite Pack」が追加されています。

まず注目なのが、何と言っても価格です。
ICON Packより100ドルも安い99ドルで、iPadやiPhone、ラップトップやカメラなどをまとめて収納するタウンユースのバックパックとして、かなり手が出しやすくなりました。

Incase ICONLite 01

大きさはICON Packと同じくらいですが、厚みはややスリム。サイドの収納ポケットはありませんが、トップの収納ポケットは「iPhone 7」がすっぽり納まる深さがあります。容量として見ると、ICON Packでも20Lしかないので、それより少ないことになりますね。着替えやタオル、水筒などを入れるにはちょっと物足りないかも。

素材は、ICON Packと同じ840デニールナイロンで、最低でも5年間はハードに酷使できる仕様。(減価償却で年間20ドル)15インチまで対応しているインナーポケットには上質なファーが内張りされていて、ラップトップやタブレットを傷から守ります。

カラーバリエーションは7色あり。

Incase ICONLite 02Incase ICONLite 03Incase ICONLite 04

ジッパーもちょっとだけ雨に強そうな感じ。

Iconlitepack photos 01Iconlitepack photos 02

関連するエントリー

PR

楽天モバイル