カテゴリ
- ジャンル別
- 文学・評論
- 思想・社会・ノンフィクション
- 人文・思想
- 社会・政治
- ノンフィクション
- 歴史・地理
- ビジネス・経済・キャリア
- 投資・金融・会社経営
- 科学・テクノロジー
- 医学・薬学
- コンピュータ・インターネット
- アート・建築・デザイン
- 実用・スポーツ・ホビー
- 資格・検定
- 暮らし・健康・子育て
- 旅行ガイド
- 語学・辞事典・年鑑
- 教育・学参・受験
- こども
- コミック・アニメ・BL
- タレント写真集
- ゲーム攻略本
- エンターテイメント
- 新書・文庫
- 雑誌
- 楽譜・スコア・音楽書
- 古書
- カレンダー
- ポスター
- アダルト
- ヘルス&ビューティー
iPodアイテム
- iPodの防水グッズ
- iPod関連書籍
- iPod touch ケース
- iPod Classic ケース
- iPod nano ケース
- ノート 冷却
- Belkin
- Griffin
- FocalPoint
- Sumajin
- プレアデス
- ハーマン
- プリンストン
DAP
イアホン・スピーカー
ザ・シークレット
おすすめ度:
ランキング:116
価格:¥ 1,890
発売日:2007-10-29
通常24時間以内に発送
こちらもオススメです。
ユーザーによるレビュー
買って損はないと思われます。
(2008-10-13)
非常に単純明快に世の中の(人生の)成り立ちを説明しています。この本を信頼できる人は信頼するでしょうし、出来ない人はできないと思います。
確かに真実だが・・・
(2008-09-18)
本に書いてあることは、とても素晴らしいし、真実だとは思う。
ただ、これは人間の無意識レベルにまで落とし込んで、このような思考が出来ればの話であり、たいていは顕在意識ではそのように考えられても、無意識レベルでマイナスの影響等を受けてしまって難しいと思う。
必死に願っているだけで夢は叶うみたいな気になる人もいるだろう。
栄養ドリンクのように、読んでしばらくは、気持ちが高揚しているが、何日かするとまた元どうりになってしまう。だからこの手の本が、次から次へと出版されるのだろうか。
やはり現実レベルでの、行動、努力等が大事であることを忘れてはいけないだろう。
昇進や、給料アップをただ必死で願ってそれを想像したところで、現実的な努力がなければ、それも無理だろう。
読んでいるうちに、なんだか宗教的な感じもしたが私だけだろうか。
目新しいことはない
(2008-09-17)
本の装丁がカラフルで非常に奇麗だというのが,第一印象である.
題名のザ・シークレット,つまり「その秘密」とは,「引き寄せの法則」である.アメリカの成功哲学の分野で著名な人々の言葉を著者がまとめた形式の本となっている.
基本的には,昔からあるアメリカの成功哲学(ナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」など)をまとめた印象の著作で,目新しさはこれといってなかった.
基本的な思想は,マイナスの思考をしているとそのマイナスの事柄を引き寄せてしまうということであり,人生のそれぞれの場面に応じて具体例を挙げてまとめられている.
素敵な本です。
(2008-09-05)
もはや説明不要かもしれませんね!
派手なデザインのカバーに少し驚く方もいらっしゃると思いますが、このレビューを見てピンっと感じた方は、是非読んでみることをお薦めいたします。
ポジティブってスゴイ。
(2008-08-31)
もともとポジティブシンキングは大切だと思っていたわたしにとってはまさに教科書のような本です。人生を明るく生きるか暗くイジけて生きるか、どちらかを選ぶとしたらやっぱり明るいほうがいいですよね!
夢のような話ではなく哲学的・科学的な要素が基本にあっての「引き寄せの法則」なので、この本をとっかかりに興味を持たれた方にはマイケル・j・ロォジェ著「引き寄せの法則」やチャールズ・F・ハアネル著「ザ・マスター・キー」もオススメです!
