カテゴリ
- ジャンル別
- 文学・評論
- 思想・社会・ノンフィクション
- 人文・思想
- 社会・政治
- ノンフィクション
- 歴史・地理
- ビジネス・経済・キャリア
- 投資・金融・会社経営
- 科学・テクノロジー
- 医学・薬学
- コンピュータ・インターネット
- アート・建築・デザイン
- 実用・スポーツ・ホビー
- 資格・検定
- 暮らし・健康・子育て
- 旅行ガイド
- 語学・辞事典・年鑑
- 教育・学参・受験
- こども
- コミック・アニメ・BL
- タレント写真集
- ゲーム攻略本
- エンターテイメント
- 新書・文庫
- 雑誌
- 楽譜・スコア・音楽書
- 古書
- カレンダー
- ポスター
- アダルト
- ヘルス&ビューティー
iPodアイテム
- iPodの防水グッズ
- iPod関連書籍
- iPod touch ケース
- iPod Classic ケース
- iPod nano ケース
- ノート 冷却
- Belkin
- Griffin
- FocalPoint
- Sumajin
- プレアデス
- ハーマン
- プリンストン
DAP
イアホン・スピーカー
HOME > 和書 > 思春期は発情期。 (メガストアコミックスシリーズ No. 157)
思春期は発情期。 (メガストアコミックスシリーズ No. 157)
おすすめ度:
ランキング:-
価格:¥ 1,050
発売日:2008-02-19
通常24時間以内に発送
こちらもオススメです。
ユーザーによるレビュー
グラマラスなボディですね
(2008-06-01)
ほぼ全員 多少太めな少女達ですが、そこが素敵です。 胸も尻も太股も あと陰毛もとても充実しています。特に 陰毛ごしに見える彼女たちの あの表情はたまらなくセクシーで言葉もありません。 これからも艶のある陰毛を描いてほしいものです。
期待通りの作品ですね
(2008-04-19)
綺麗な線のムチムチした絵柄です。
結構マニアックなプレイも有りますが、
全体的に見易く、内容も読み易いです。
久々に良い商業誌に出会えたと思います。
ムッチリが好きな方向け
(2008-04-06)
主に少女(学生)ですが、女教師もあります。
画もカワイイし、ムッチリ体型、、、デカ尻や爆乳好きな方には、かなり仕える内容だと思います。特にムッチリ尻アングルが目立ったように感じました。しかし、そこを強調し過ぎているので好みで無い人にはイマイチかもしれません。
Cuvieさんや如月群真さんのような画が好きな、私好みではありませんでした。
尻とパンツと繁みにかける情熱
(2008-02-20)
肉体の流れと丸みに合わせて、とても綺麗な強弱のある曲線を引かれます。
そこにとても強い意志とこだわりが感じられます。
下の毛は一体どうやって描いてるんだろうというくらい密度が高く、
そこから垣間見える、それはそれは美味しそうな具の表現がたまりません。
あとパンツ描写が良いです。
きっと作者のお尻好きの延長からくるものだと思うんですが、
パンツの皺やピコレース等もちゃんと細かく丁寧に描いてらっしゃいます。
ずっしり重みのある柔らかそうなおっぱいと、白黒漫画なのに
色まで伝わってきそうな綺麗な乳首も良いです。
話は全和姦。
タイトルが「思春期」とあるので学生メインですが、剣持先生シリーズ、
前作のブルマママの続き4頁もあり。
非常に女の子が可愛く魅力的に描かれていて、エロシーン以外の頁も
楽しく読めます。
着エロファンな方意外にもホントはお薦めしたい、想いの丈が眩しすぎる2冊目。
(2008-02-18)
著者の2冊目。
でっかい女生徒と普通サイズの男子生徒の放課後トキメキラブタイム『放課後』は2話まで。
えっちに恋するお年頃な女生徒のトキメキ突貫ラブ『ふたりでおべんきょ』。
男女生徒の慌ただしいラブタイム『おひるやすみ』および剃毛タイム『あしたからなつやすみ』。
ちんまくて可愛い男子生徒に恋する女教師の突貫ラブタイム『Nonstop!剣持先生』および『Nonstop!犬飼くん』。
ご近所年上女生徒と受験生な男子生徒の成り行き系『こた☆ツン』。
4頁ショートの『ブルママママーベラス!!』。
蝉時雨と風鈴と敷きっぱなしの布団と愛欲と激情と麦藁帽子とソーダ味のアイスと田舎道と子豚ちゃん蚊取置と全6日中4日目な幸福な充足感と添い寝と肌の温もりの無声劇なラブポエム『in Season』。
ほか、カバー内とか2コマ漫画とか。
1冊目『ブルマママ』と比べたらエロを活かす心情描写と漫画展開が大幅スキルアップ。
男女の裸のぶつかり愛が見られるのは巻末作品だけで、基本的に全作品着エロですので、フェチっ気少ない方にはお薦めしにくいものもあります。
広角レンズ手法な大胆アングルで魅せつける、躍動する尻の迫力が素晴らしすぎ。
踊る巨乳も赤裸々な具も超ステキ。
登場からアクセル全開だったエロへの踏み込みの強さに一段と力強くなった作画が華を添えてくれました。
めくるめく表情も魅力的。
思いの丈が眩しすぎ。
初めて設定多めなのに破瓜血率ゼロが残念至極。
男女ともに着衣はだけてという展開がほとんどなため、肌と肉のぶつかり合いが醸し出す体温だけは圧倒的に不足気味。せめて男性の尻と胸板くらいは描いてくださいまし。
『in Season』にベタ惚れ。
『放課後』『ふたりでおべんきょ』も滅茶ステキでした。
着エロファンの方へのお薦めと括るには勿体なさ過ぎるくらい、心情描写が抜群の一冊。
