カテゴリ
- カテゴリー別
- カメラ・デジタルカメラ
- サウンド・オーディオ
- 楽器
- テレビ・レコーダー
- コンピュータ
- PC周辺機器・パーツ
- プリンタ・スキャナ
- ネットワーク機器
- PDA・電子辞書
- オフィスエレクトロニクス
- アクセサリ・サプライ
- 記録メディア・テープ
- ゲーム機本体
- 携帯電話・IPフォン
- カーオーディオ
- 文房具
- 無線・トランシーバー
- オーディオ・ビジュアル
- 時計
- ヘルス&ビューティー
iPodアイテム
- iPodの防水グッズ
- iPod関連書籍
- iPod touch ケース
- iPod Classic ケース
- iPod nano ケース
- ノート 冷却
- Belkin
- Griffin
- FocalPoint
- Sumajin
- プレアデス
- ハーマン
- プリンストン
DAP
イアホン・スピーカー
HOME > エレクトロニクス > audio-technica ATH-CK32 WH 密閉型インナーイヤーヘッドホン
audio-technica ATH-CK32 WH 密閉型インナーイヤーヘッドホン
おすすめ度:
ランキング:16158
価格:¥ 1,980
発売日:2006-04-21
只今品切れ中
こちらもオススメです。
ユーザーによるレビュー
個体差が激しいようですね
(2008-06-02)
穴塞ぎ改造前提の話ですが・・・
私の買ったものはアタリだったらしく、穴を塞いだところ、CX300よりも抜けが良く
低音も迫力あるものになりました。(塞ぐ前は低音スカスカな状態でしたが。。。)
なお、テープよりも、接着剤で固定してしまった方が良い結果が得られました。
#改造は自己責任でお願いします。
聞こえるけど、音は…
(2008-05-29)
私は音声機器に関してあまり詳しくないし、それほどうるさくもないんですが、Apple純正品の方が音が良いと思いました。静かな場所で聞くとより分かります。ただ、外出時の雑踏や電車/バスなどの乗り物内で聞くには、インナーイヤーの効果が出てきちんと聞こえます。でも、聞こえるけど音は…という感じです。
インナーイヤーの大きさも、私は耳が小さいので一番ミニを使用しています。始めは少し圧迫感がありましたが、使っていくうちに慣れてきました。そして、コードをひっぱるとかしなければ、途中で耳から抜け落ちるということもありません。
お値段がお安いので、これはこれでインナーイヤーを初めて使う人にはお試し品として良いのではないでしょうか。
音質以前に・・・
(2008-04-01)
音質に関しては不満はないのだが(値段には見合っている)いかんせん、異常に外れやすい。私だけなのだろうか?
ポロポロとしょっちゅう外れる。何かに引っかかったわけでもないのに、コードが服の平面に擦れただけで外れたりする。
ポータブル用ヘッドホンとしては致命的欠陥である。どれだけイライラさせられたか!!!!
結局上位モデルで(外れにくくなる)LOOP SUPORTのアタッタイメントが3種類ある商品を使うことに。
LOOP SUPORTなんてものを出してる時点でオーディオテクニカのカナルは外れやすいと言ってるようなものでは?この件でこの会社への信用は失墜した。
同クラスの商品ならSONYの方がよほどいいのではないだろうか?
安いけど・・・
(2008-02-08)
以前持っていた密閉型のインナーイヤホンが壊れてしまったので、この製品を買ってみましたが・・・安いのはいいのですが、音質がひどい・・・ラジオを聴くくらいしかできません。音楽は重低音をきかせると音がひどく割れます。聞くことができないレベルで、音を小さくして聴くしかありません。音質にはあまりこだわりの無い私ですが、この製品はお薦めできません。
良いと思う
(2007-12-10)
届いてすぐに使用してみると、シャカシャカ高音がうるさく、低音は割れてしまう始末。
失敗したなーと思っていたのですが、コードが耳の後ろにくる位置で密閉度を上げると格段に良くなりました。
良いと言う人と駄目だと言う人の違いは耳の形なのではないかなと思いました。
少なくとも私は普通に装着すると、全然安っぽい音になってしまいます。
家の古いスピーカと比べるからだと思いますが、全体的に音はクリアな印象で良いと思います。
きっちり耳に嵌れば低音も問題なく、高音もうるさくはありません。
