カテゴリ
- カテゴリー別
- カメラ・デジタルカメラ
- サウンド・オーディオ
- 楽器
- テレビ・レコーダー
- コンピュータ
- PC周辺機器・パーツ
- プリンタ・スキャナ
- ネットワーク機器
- PDA・電子辞書
- オフィスエレクトロニクス
- アクセサリ・サプライ
- 記録メディア・テープ
- ゲーム機本体
- 携帯電話・IPフォン
- カーオーディオ
- 文房具
- 無線・トランシーバー
- オーディオ・ビジュアル
- 時計
- ヘルス&ビューティー
iPodアイテム
- iPodの防水グッズ
- iPod関連書籍
- iPod touch ケース
- iPod Classic ケース
- iPod nano ケース
- ノート 冷却
- Belkin
- Griffin
- FocalPoint
- Sumajin
- プレアデス
- ハーマン
- プリンストン
DAP
イアホン・スピーカー
HOME > エレクトロニクス > SHURE 高遮音性イヤホン・パールホワイト×ブラック SE310-J
SHURE 高遮音性イヤホン・パールホワイト×ブラック SE310-J
おすすめ度:
ランキング:18388
価格:¥ 29,520
発売日:2007-04-27
間もなく入荷します。ご注文はお早めに。商品はご注文いただいた順番にお届けします。
商品の説明
独自の発音機構が、艶やかで豊潤なサウンド空間を創出- 「チューンド・ベースポート」を搭載。ドライバ周辺の空気の流れを改善し、低音の豊かさが一層向上。ドライバは高域特性と感度に優れたバランスド・アーマチュア型。
- 密閉度の高いイヤパッドを耳の穴に入れて装着することで、周囲の騒音を最大93%まで低減。小さい音量でも明瞭に聞こえるため、耳への負担が少なく音漏れも抑制。
- 曲線的なフォルムの本体は人間工学に基づいてデザインされ、自然で軽快な装着感を実現。耳に直接触れる部分には、ソフトな肌触りのエラストマ樹脂を使用。
- 抜群の遮音性能を発揮する新開発の“ソフト・フォーム・イヤパッド”をはじめ、3種類、全7ペアものイヤパッドが付属。様々な材質や形状、サイズの中から耳の穴にしっかりフィットするものを選択可能。
こちらもオススメです。
ユーザーによるレビュー
素直なモニター
(2008-04-23)
スペクトラムアナライザーで検証したわけではありませんが、聴感上、15kHz+と100Hz-が
カマボコ状に落ちている感じ。
コントラバスの一番下のオクターブが、すぅっと落ちていく感じといえばいいでしょうか。
100Hz-1kHzのヴォーカル帯域には、はっきりしたピークは感じません。
要するに、とても素直なモニター特性と言えると思います。
同じ値段のオーバーヘッド型は、もっと大きなユニットで空気感を聴かせるだろうから、それとは
比べるべくもありませんが、外出時のモニターとしては、上出来。遮音性は抜群。
定位は、すごくいいと思います。弦楽合奏がしっかり定位して、1.violin, 2.violin, cello, violaがしっかり
分離して聴こえます。
ヴォーカルは、intrusiveな子音の強調がなくて、しかもハッキリ。自分は主にオペラの歌詞を暗譜する用途に
使っているので、とても重宝しています。
この値段なら、素直な音質、抜群の遮音性で、コストパフォーマンス抜群です。
そこそこ満足
(2008-03-21)
今までBOSE OEを使用していたのですが、眼鏡をしている為どうしても長時間使用で耳の裏側が痛くなってしまう為、インナータイプを探して今回SE310-Jにしてみました。
まだエージングの最初なので参考になるか微妙ですが・・・
今まで使用していたのが低音寄りの物だったせいもあり、低音がどうしても物足りなく感じてしまいます。
ですが高音はかなり高い部分までハッキリと聴こえる気がします。
遮音性はかなり高く、軽い拍手程度の音であれば聞こえません。
最後に、低音寄りが好みの方は他の方も書いていましたが他の物を探す方が満足されるのではないかと思われます。
これはすごい!!
(2008-03-10)
最初は付け方に戸惑いましたが、高い遮音性と音漏れ防止に
感動の一言。もちろん音も良いですよ♪
開けるのに一苦労
(2007-12-27)
素人の立場からすると
高音が綺麗に聞こえます。低音も捨てたものではありませんが、やはり低音派の方は他のイヤホン等を評価すると思います。
あとコードは太くないので断線に注意したほうが
いいです。
さらに箱はプラスティック性ですが、カッターナイフが折れました。本当に注意して開けて欲しいです。
バランスよく優等生のできです
(2007-09-29)
SE210でもいい音と感じていたが、これはもっと音の解像度が高く、音の切れと明瞭さが上です。リストのピアノ曲のように低音と高音を幅広く使うダイナミズムの大きいものでも感心するくらい高低音の響きがきれいで破綻がありません。今までのCDを聞き直そうという気持ちにさせてくれる力があります。音楽のジャンルの苦手領域が少なく、何でもそれなりにきれいにならす実力があります。私はクラシックギター弾きですが楽器の高いものと安いものを比較したときに高い楽器の音にはそれに応じた上品な響きがありますが、イヤホンの世界でもそれに通じるものがあるように思います。価格は確かに高いが、音の美しさ/品の良さ、表現力ときちんとした遮音性は高く評価できます。Shureのイヤホンを1つ買うとすれば思い切ってこのグレードを購入するのが、もっともCPがよい選択になるのかもしれません。
