ヨドバシ.comの夢箱福袋抽選結果が発表、iPadの倍率は100倍以上の激戦

Yumebako kekka 01

本日12月11日(月)の午前11時より、先日抽選が行われたヨドバシ.com 2018年の夢箱抽選結果が発表されています。

今年より抽選販売となり、ヨドバシ.comやヨドバシ店舗で買い物をした人のみ抽選に応募できましたが、まるまる1週間応募期間があったことで人気商品の倍率がとんでもないことになっていました。

さて、どうでしょうか?

抽選結果は2018年 夢のお年玉箱のページからログインして、抽選結果を見るのボタンを押すと確認できます。

iPad、海外スマホ、一眼レフと、軒並み競争率が高い人気商品のみ応募。

最終的には、どれも100倍以上の倍率です。

Yumebako kekka 02

抽選結果を見るのボタンを押すと、アイコンがくるくる回って土下座している青白いオッサンのアイコンに変わりました。

結果・・・全部ハズレ!

Yumebako kekka 03

このように、残念な結果となりました。
アイコンが青白いのが残念さを強調していますね。 

当選された方は、おめでとうございます。
特に、iPadや一眼レフに当選された方はかなりの強運の持ち主でしょう。

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料体験で!

関連するエントリー