iOS向け画像編集アプリ「Enlight」が無料配信中!

Enlight 01

iOS向けのオールインワン画像編集アプリ「Enlight」が、App Storeにて無料配信中です!

昨年末頃より、480円→360円→240円と段階的に値下げされてきた同アプリ、とうとう無料配信されました。2015年にリリースされたアプリなので、そろそろニューバージョンが登場するのかもしれませんね。

カメラロールに保存した画像ファイルのリサイズや切り抜き、変形、調整、フィルターといった基本的な編集から、消したいオブジェクトを消し去る「修正テープ」、本格的な写真っぽくできる「チルトシフト」、文字入れやペイントなど様々な機能が備わっています。

多機能ながら、使える機能だけを厳選して実装しているので、機能が多すぎてよく分からん・・・という状態にもならず、かなり使いやすい画像編集アプリとなっています。

自動でポン!と加工できるアプリとは違いますが、自分でちゃんとやりたいという人、SNSやブログにアップするのに不要な部分をカットしたり消したいという人にはピッタリなアプリです。

無料の間にゲットしましょう!

 「Enlight」をApp Storeで

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料体験で!

関連するエントリー