電子書籍が読み放題のKindle Unlimitedが2ヶ月199円で(3/3まで)

当サイトの記事には広告が含まれます。

Kindleumlimited 2kagetu199

定額で電子書籍が好きなだけ読み放題になるKindle Unlimitedで、2ヶ月199円のお得なキャンペーンが実施されています。

通常は月額980円かかるところ、2ヶ月199円で利用できます。
本や雑誌を1冊購入することを考えるとかなり安くあがるので、小説、コミック、雑誌、洋書など読みたい本がある方、久しぶりに何かガッツリ読書をしたいという方にピッタリ!

対象となるユーザーは、 過去12ヶ月以内にKindle Unlimited無料体験を利用していない方。

無料体験を利用しているアカウントでも12ヶ月が過ぎていれば、2ヶ月199円で利用することができます。

キャンペーン期間は3月3日まで

 Kindle Unlimited読み放題2ヶ月199円(3/3まで)

注意点としては、こちらのキャンペーンを利用した場合、30日間無料体験は利用できないということ。また、会員登録を行った時点で199円の支払いが発生するということ、2ヶ月以降は通常料金に戻るということ。

2ヶ月だけ利用するのなら、アカウントの設定からメンバーシップをキャンセルすることができます。

Kindle Unlimitedの利用は、電子書籍リーダーのAmazon Kindleを持っていなくてもスマートフォンのKindleアプリやPCから行うことができます。

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。