1/31まで、メルペイスマート払いで50%ポイント還元(上限1000P)

Merpay 50perkangen

メルカリのキャッシュレス決済「メルペイ」で、1月31日までの期間限定で50%ポイント還元になるキャンペーンが開催されています。

50%ポイント還元になる条件は、後払いサービスの「メルペイスマート払い」を使用して決済すること。

iDとQRコードのどちらで支払っても、支払い額の50%分がポイントで還元されます。

メルペイのORコードは対応しているお店がかなり限定されますが、iD決済ならその辺のスーパーでも使えるので、利用頻度はなかなか高め。iD決済は、iPhoneなら「iPhone 8」以降のモデルで利用できます。

こちらは、以前から開催されている「メルペイスマート払いで5%ポイント還元」のキャンペーンと同じものなので、キャンペーン期間中の上限は変わりません。

Merpay 50per

付与されたポイントは、メルペイ残高としてすぐに利用できます。

  • 付与上限:1000ポイントまで
  • キャンペーン期間:1/31まで

下記の招待コードでメルペイに登録して、チャージ用の銀行口座を登録すると1000ポイントがもらえます。

ぜひご利用ください。

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料体験で!

関連するエントリー