Kindle本が読み放題Kindle Unlimiitedが3ヶ月99円!(10/14まで)

当サイトの記事には広告が含まれます。

KindleUnlimited 3month99yen 01

プライムデーセールとして、対象のKindle本が読み放題の「Kindle Unlimited」が3ヶ月99円で利用できるお得なキャンペーンが実施されています。

通常であれば初めての利用で30日無料、月額980円のサブスクリプションサービス。それが3ヶ月たったの99円で利用できるということで、かなりお得!

読み放題になるのは対象タイトルに限定されますが、コミック、小説、実用書、雑誌など幅広いジャンルから選ぶことができ、ダウンロードしてオフラインでも読むことができます。Kindleリーダーが無くてもiPhoneやiPadでも、PCのブラウザからでも利用できます。

3ヶ月99円の価値は間違いなくありますね!

iPadのKindleアプリだとこんな感じ。

プライム会員で利用できるPrime Readingとは違い、対象となるタイトルが圧倒的に豊富。なかなか読み応えがあります。雑誌はアウトドア系や旅行本も多く、一部、高価なムック本も対象になっているのでいい感じ。

KindleUnlimited 3month99yen 02

今回の3ヶ月99円を利用するには、まずこれまでKindle Unlimitedを利用したことがない事が条件になります。

会員登録を進めて、注文カートに入れた契約情報を確認しましょう。

¥99になっているはず。

期間終了後は月額980円ですが、いつでもキャンセルできます。

キャンセルを行う場合は、期間終了日の数日前までに行いましょう。カレンダーアプリにリマインダー登録しておくと忘れることがないので便利です。

 Kindle Unlimitedで読み放題

申し込み時、Kindleニュースレターへの登録のチェックを外すのを忘れずに。

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。