iPhone 12対応、Spigenの磁気ワイヤレス充電器が1,999円に!

SpigenArcField MagSafe 01

SpigenのiPhone 12シリーズに対応する磁気ワイヤレス充電器「ArcField」が、2月に入ってから価格が半額まで下がっているので、ちょっとお買い得かもっていう話。

SpigenのPowerArcブランドの製品で、2月5日頃まで3,999円で販売されていたものが、いきなり2,899円まで下がり、さらに数日後には1,999円まで下がりました。現在、以前の約半額となる1,999円で購入することができます。タイムセールやクーポンセールではなく、純粋に値下げ販売されているようです。

こちらはMagSafe充電器ではなく、あくまで磁気ワイヤレス充電器になります。

iPhone 12シリーズの背面に装着してワイヤレス充電はできますが、最大7.5Wでの充電になります。15WでMagSafe充電は行えないのでご注意ください。

SpigenArcField MagSafe 02

電源アダプターとの接続はUSB-Cポート。

どこかで見たことがあるようなロゴが印象的。

なんだか懐かしさを感じるロゴですね。

ワイヤレス充電は7.5Wで十分。磁石でiPhone 12にくっつくワイヤレス充電器が欲しいという人には丁度いい製品。2,000円前後なら普通のワイヤレス充電パッドと価格は同じですしね。ただ、Apple純正のMagSafe充電器と比べると磁力が弱いようなので、磁石が入っていない保護ケースを装着している人はその事を踏まえた上で。

 Spigen ArcField

  • 出力:最大7.5W
  • 内蔵ケーブル:USB-C 1m
  • 互換性:iPhone 12 / iPhone 12 Pro / iPhone 12 Pro Max / iPhone 12 Mini / MagSafeケースと互換性のある磁気ワイヤレス充電

(表示価格は 2021/02/10 のものです)

関連するエントリー

 本を聴くAudible 1冊無料体験

耳を使って本を読むAudible。俳優や声優による書籍の読み上げサービスです。スマホでワイヤレスイヤホンで、本の内容を目を使わずに。移動中にも。