2万タイトル以上のKindle本が最大70%の大規模セール!(6/22まで)

Kindle primeday 70peroff

Amazonプライムデーの開催を記念して、Kindle本が最大70%OFFになる大規模セールが開催されていました。

セールの対象となるタイトルは20,000以上あって、かなり規模が大きいセールですね。漫画、小説・文芸、ビジネス、コンピュータ・IT参考書、趣味、実用、暮らし、健康、子育て、ライトノベル、雑誌などなど、多彩なジャンルに多くの出版社のタイトルがセール価格で販売されています。

とりあえず、気になっていたタイトルを検索してみて、セール価格になっているかをチェックしてみるといいかも。

特に、通常価格だとそこそこのお値段がする学習系タイトルや参考書などは、割引価格で購入できるとかなりお得感があるのでオススメです。息抜き用としてコミックや低俗本もいいですね。

セール期間は2021年6月22日(火)まで

・・・となっていますが、これはあくまで目安であって、前倒しでセールが終了する可能性もあるので、欲しい本があったら速攻で買っておいた方が良いでしょうね。

実は、このセールと同時期にKindle Unlimitedが3ヶ月で99円というキャンペーンも開催されていて、こちらも6月22日まで実施予定だったのですが、申込が殺到したのか?わずか5日間で終了してしまいました。

ガーーーン!

このように「まあ、後でいいや」と躊躇していると、いつの間にかチャンスが無くなっていることもあるということですね。

 Amazon.co.jp: [プライムデー] Kindle本最大70%OFF

関連するエントリー

 本を聴くAudible 1冊無料体験

耳を使って本を読むAudible。俳優や声優による書籍の読み上げサービスです。スマホでワイヤレスイヤホンで、本の内容を目を使わずに。移動中にも。