Apple ID残高追加で10%ボーナスが今月も開催(10/9まで)

Appleid 10perpoint 02

Apple IDに残高を追加すると10%ボーナスキャンペーンがまたまた開催中です。

同様のキャンペーンは先月も開催されていて、今回もそれと全く同じ。Apple IDに残高を100円〜3万円まで追加すると、もれなく10%ボーナス分が追加されるというもので、例えば3,000円追加すると300円分のボーナスがプラスされた3,300円分の残高がApple IDに追加されます。

1人1回限りのキャンペーンですが、先月とは別のキャンペーンになるので先月分を利用した人でも今月分を利用することができます。もう、こうなったら毎月開催してもいいんじゃないでしょうか?というくらい頻繁に開催されてますけど、一応、10%ボーナスの対象となるユーザーは選出されているようで、全てのApple IDが対象となるわけではありません。

自分が10%ボーナスの対象かどうかを判断するには、App Store > 右上の自分のアイコンをタップしてApple IDに入金に進みます。

Appleid 10perpoint 01

そこで「Apple IDに残高を追加すると、10%のボーナスを受けられます。」という表示があったら対象。

Apple IDの残高はApp Store、Mac App Store、iTunes Store、iCloud+などで使えるので、それらのサービスを利用する予定の方はチャージしておくと10%お得になります。

今回の10%ボーナス期間は10月9日まで

関連するエントリー

 U-NEXT 31日間無料体験!

国内最強のサブスク動画配信サービス。使ってみてわかる作品の豊富さ。料金分の価値は確実にある。まずは31日間無料体験で。