Kindle Unlimitedが3ヶ月199円のお得キャンペーンは今だけ!(といいつつ10/28まで)

当サイトの記事には広告が含まれます。

Kindleunlimited campainggggggnnn

秋の夜長、読書の秋にピッタリなキャンペーンが開催中!

Kindleストア9周年を記念して、特定のKindle本が読み放題になるKindle Unlimited3ヶ月199円で利用できるキャンペーンが開催されています。

キャンペーン期間は10月28日まで

通常だと、初めて利用する場合に限り30日間の無料体験が可能で、その後は月額980円かかりますが、今回のキャンペーンを利用すると199円という破格で3ヶ月も利用することができます。

読み放題の対象タイトルは6万冊以上あり、コミック本から小説、参考書まで様々。多様なジャンルの本を読むことができるので、どう使うかは本人次第です。「こうやれば〇〇がどうのこうの」とか「○○するだけで稼ぐ!」的なタイトルだけで釣っているような怪しい指南書(SNS関連や副業系に多い)は100%レベルが低くてネットで拾ったような内容しかないし、文章力もヤバいやつばっかりなので完全にスルーして、まともな参考書や技術書を読んだり、名のしれた名作を読んだり、ゆるいコミックを読んだりして充実したKindle Unlimitedライフを送りましょう!せっかくなので。

 Unlimitedで読み放題

あと、同様のキャンペーンをすでに利用している場合でも、再登録プランとして2ヶ月 1,960円 →980円で利用できるキャンペーンも開催中のようです。自分はそっちでした。それでもお得ですよね、お目当ての本があれば。

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。