ビジネス&IT系のKindle本が最大50%OFFのセール!(9/8まで)

Kindle yasuuuuuuuisale

直近のKindleストアのセール情報です。

最大50%OFFのセールが開催されていて、ビジネス書とIT本が対象タイトルとなっています。サクッとチェックした感じ、どちらかというと自己啓発系のタイトルが多めに感じましたが、PythonやWeb制作などの技術関係のタイトルも少ないながらセール対象になっています。

あとは、株式投資の関連本などがあります。今現在の底が見えない闇の奥深くに落ちていっているような絶望のタイミングで株式投資に興味を示すというのは、どうなのかなという感じですが、しばらく知識をつけてからインフレが去る傾向が出てきたら参加するといい感じかもしれません。

 【最大50%OFF】ビジネス書キャンペーン

 【最大50%OFF】 出版社合同 夏のIT書フェア

セール対象タイトルは6,000冊(重複タイトルあり)。
2022年9月8日(木)23時59分までの期間限定での開催となります。

セール価格は、電子書籍のKindle本のみになります。

関連するエントリー

 dTVは月額550円で動画見放題!

月額550円(税込)で見放題!圧倒的なコストパフォーマンスの動画サブスク。初回入会の方は初月無料おためし。簡単登録でいますぐOK。