AirTagが18%OFF、価格改定前の価格で購入できるチャンス!

Apple airtag sale

Appleの忘れ物防止タグことスマートタグのAirTagが、18%OFFのセール価格で販売されています。

Apple製品で18%OFFのセール価格は、なかなかお得感あり!

AirTagは数個欲しいくらいなので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

AirTagは、世の中に数多くあるiPhoneの匿名の位置情報を利用することで、GPS無しでもトラッキングができるデバイス。ボタン電池(CR2032)1個で1年間は使える省エネも魅了の1つで、コストパーフォーマンスの高いApple製品の1つです。

鍵に付けたり、財布に入れたり、かばんに入れたり、子供に持たせたり、バイクや車に収納しておけば、その位置情報を「探す」アプリで一括管理することができます。盗難防止にも役立ちますし、うっかり忘れにも使えます。ランニングコストはボタン電池1個のみ。便利すぎて悪用する輩も出現するなど、もはやこの手のデバイスの定番と化しています。

価格については、7月の価格改定前は1個3,800円でしたが、価格改定後は4,780円になり、ややお高くなってしまいました。それが、今回のセール価格では、価格改定前に近い価格で購入することができます。

 Apple AirTag

Amazonでは、9月あたりからちょくちょく18%OFFの価格で販売されていることがあるので、AirTagを購入するのならAmazonが狙い目といえるでしょう。

ポイントも1%つくので、実質19%OFFと考えると悪くない条件だと思います。

(表示価格は 2022/11/07 時点の情報です。)

関連するエントリー

 学生はPrime Studentで6ヶ月無料

Prime Studentは、会員特典対象の映画やテレビが見放題、100万曲以上の対象音楽が聴き放題、お得な配送特典などたくさんの会員特典をお楽しみいただける学生限定のプログラムです。