Kindle読み放題が3ヶ月99円のお得すぎるBlack Fridayキャンペーン!(12/1まで)

Kindleunlimited blackfriday 02

11月25日より開催されるAmazonのブラックフライデーセールに先駆けて、Kindleの読み放題プランKindle Unlimitedが3ヶ月99円で利用できるキャンペーンが実施されています。

Kindle Unlimitedのマークが付いているKindle本なら追加料金無しで読み放題になるというサブスクリプションサービスで、読みたい本が対象としてあれば、定額でかなり使えるサービスとなっています。

  • 通常価格:980円 x 3ヶ月 = 2,940円
  • キャンペーン価格:99円

毎年定期的に開催されているキャンペーンなので、待っていたぜこの瞬間をよォ!という人も多いと思いますが、こちらのキャンペーンは全ユーザーが対象というわけではありません。

同様のキャンペーンを直近で利用したことがあったり、すでにKindle Unlimitedを利用していた場合はキャンペーンの対象外となることもあります。

3ヶ月99円キャンペーンの対象かどうかを判断するには、下記のキャンペーンページを開いて確認することができます。

Kindleunlimited blackfriday 01

Amazonにログインして、この表示が出れば対象者です。
3ヶ月99円という好条件なので、ぜひ登録してみましょう。

ただし、契約は自動更新となります。
更新しないのであれば、事前にアカウントの管理からキャンセルするのを忘れないようにしましょう。

 Kindle Unlimitedで読み放題

Kindle UnlimitedはiPadやiPhoneのKindeアプリからも利用できるので、Kindle専用の電子書籍リーダーが無くても楽しめます。むしろ、雑誌や参考書の類はiPadの方が使いやすいかも。

今回の3ヶ月99円キャンペーンがいつまで開催されるかは明記されていませんが、Amazonのブラックフライデーセールと連動していると思われるので、12月1日までに登録すれば間に合いそうです。

追記:2022/11/24

後日掲載されたバナーに12月1日までと明記されました。

秋の夜長・・・というか、もうあと1ヶ月で年末なんですね。2022年は、いろんな面で悲惨すぎる年となってしまいましたが、来年はもっと酷い事になるかもしれないという予想もあったりして、こういう時こそKindleで現実逃避しよう!お金も99円しかかからんし。節約しながらこの冬を生き延びよう!

関連するエントリー