2万タイトルが最大80%OFF、Kindle本新春セールが1/19まで開催中

当サイトの記事には広告が含まれます。

Kindle sale 2318

AmazonでKindle本新春セールが、1月19日(木) 23時59分まで開催中です。

2万冊以上の対象タイトルが最大80%OFFになるセールで、Kindle本が大量にラインアップされています。

自分にとって参考になる本というのはなかなか見つけにくいものですが、まだまだ探す気の方は玉石混交としているセール対象のKindle本をチェックしてみてはいかがでしょうか?

といっても、ぶっちゃけ「セールになっていても、お目当てのKindle本を探すのが大変」というのがありますよね。

2022年の経済崩壊と株価や仮想通貨の暴落を経験した世界では、株や投資関連の本はちゃんちゃらおかしいジャンル(特にコロナバブルの2021年に出版されたものは噴飯もの)と化しましたし、IT関連の参考書は、最新バージョンで仕様変更になっていた場合は、逆に混乱をきたす原因になってしまいます。お前誰やねんレベルの連中が自分の持論を展開するだけの上から目線の自己啓発本、本人が書いたかどうかすら怪しいタレント紛いの自称文化人の本、大きな文字と空白でページ数を稼ごうとしている謎本、野良猫の写真を集めただけの本など、全てろくなものではありません。

もはやこうなると、旅行ガイドブックや紐の結び方ガイドブックくらいしか参考になるものはないのではないでしょうか。

今回のセールでは「熊野古道を歩く」「るるぶ」「ココミル」「ソロタビ」「御朱印系の本」などの旅行ガイドブック系も多くラインアップされているので、そういう本をワクワクしながらGoogle Mapを交えて眺めるというのが、精神衛生上最もいい効果を与えてくれそうです。

 【最大80%OFF】Kindle本新春セール(1/19まで)

関連するエントリー

PR

Y!mobile