ワイモバ、決算セールでOPPO Reno7 Aが4,980円の特価!(3/29まで)

Opporeno7a ymobile

ワイモバイルオンラインストアにて、決算セールが3月29日まで開催されています。

今回のセールでは、 特価品として「OPPO Reno 7A」が4,980円、「Xperia Ace III」が3,980円という価格で販売されているので、サブ端末として安価なAndroidスマホを狙っている人にはチャンス!

1月に実施されていたワイモバイルの初売りセールと同様の価格なので、かなりお得ですね。

その時の初売りセールで購入した「OPPO Reno 7A」は今でも使っていますが、なかなか良い端末です。

市場価格が3万円前後の端末なので、iPhoneと比べるとカメラ性能とスピーカー音質にはチープさを感じますが、それにさえ目をつぶれば、画面も大きくて有機ELディスプレイで90Hzのリフレッシュレートに対応、それでいてかなり軽い(iPhone 13と比べて)し、おサイフケータイにも対応しているし、ノッチは無いし、microSDカードは使えるしで満足度はなかなか高い端末です。

そんな「OPPO Reno 7A」の端末価格が4,980円に割引される条件は、他社からの乗り換え(MNP)でワイモバイルのシンプルMまたはLを契約すること。

ソフトバンク、LINEMO、LINEモバイル(ソフトバンク回線)、ソフトバンク回線のMVNOからの乗り換えは対象外となりますが、それ以外からのMNPならキャンペーン対象となります。

 Y!mobile

ちなみに、キャンペーンやワイモバイル特典のためにワイモバイルを契約する場合は、PayPayやヤフープレミアム会員と紐付けする必要があるので、PayPayアカウントの電話番号ワイモバイルにMNPする電話番号を同じものにしておくことがかなり重要になります。というのが、実際にMNPしてみた感想です。

関連するエントリー

Y!mobile