iPhone/touch版Google Earthが公開

当サイトの記事には広告が含まれます。

5c582767670b404b9836632d68bf3707.jpeg

Google EarthのiPhoneアプリが配信されています。
あの重いアプリがiPhoneで動きます。
3Gだと画像の読み込みが遅めですが、動作は安定しています。

[ Google Earth - AppStore ]

4043d2a43c442c07a1d62990c460c194.jpeg 58bcd374a0398f280e0333b47ca504f7.jpeg

一般人立ち入り禁止区域を観てジャックバウアー気分?もそんなに長くは続かない。

db3c681d9ee6b547c9e284c5c335c1e4.jpeg e08c1c010925216fcc0f8cfc9d7ce222.jpeg

地図上にある「W」アイコンをタップすると、Wikipediaの情報が表示される。
Safariに移行しないのでスムーズ。

Googleだけあって確かにすごいアプリなんだけど、多くの人は一回起動したら満足してそのまま削除しちゃうかも。iPhone/touchには、最初からGoogle Mapsが入っているから。(Google Mapsは、次のアップデートでストリートビューが搭載される予定。)

関連するエントリー

PR

Y!mobile