VersosのLEGOみたいなスピーカー

当サイトの記事には広告が含まれます。

versosblocksp.JPG

これ、ずっと電池がいるもんだと思ってたら、Dock経由で電池不要とのこと。丁度、nano用のスピーカーが欲しかったので買ってきました。

スピーカーはステレオになっているっぽいですが、やっぱり音質はそれなりです。それでも、Dock出力なので音量は結構大きくできます。洗い物をしながらでも、ポッドキャストで何を言ってるのか分かるくらいでます。メンテナンスフリーでこれなら、買っても損はしないかと思います。

パッケージによるとiPod touch 1Gにも対応しているようです。


VERSOS iBlock SPEAKER 黒 BB5002-BK VERSOS iBlock SPEAKER 赤 BB5002-R VERSOS iBlock SPEAKER 白 BB5002-W VERSOS iBlock SPEAKER 黄 BB5002-Y VERSOS iBlock SPEAKER ピンク BB5002-P VERSOS iBlock SPEAKER 青 BB5002-B VERSOS iBlock SPEAKER 緑 BB5002-G

関連するエントリー

PR

楽天モバイル