iPhoneを装着して使うQWERTYと25鍵盤キーボードのページが消失

当サイトの記事には広告が含まれます。

itype

先日のCES2010で発表されて注目を集めた、iPhoneを装着して使えるQWERTYキーボードの「iType」と、iPhoneを装着して使える25鍵盤キーボードの「iDiscover Keyboard」の製品紹介ページが、公式サイトから綺麗さっぱり消失していることが明らかになりました。

発売元であるIONの製品情報を見ると、歴代の蒼々たるiPod関連のキワモノグッズが並んでいるので、今更発売中止になることはないでしょうが、2010年の第2四半期に発売予定とのことで、丁度その時期に新型iPhoneの登場も予想される事から、少し発売を遅らせて新型iPhoneへの対応を検討しているのかも知れません。

(via Wired.com)

iDISCOVER KEYBOARD

「iType」「iDiscover Keyboard」共に専用のアプリが必要とのことで、新型iPhoneの他にiPhone OS 4.0への対応も必要となるので色々と大変なのでしょうか。

下はAKAIの「iPK25」です。
カラーリング以外は「iDiscover Keyboard」と全く同じですが、日本で販売するにはAKAIブランドの方が売れそうですね。ちなみに、AKAIの公式サイトにあった「iPK25」の情報もやっぱり消失しています。

akai ipk25

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。