iPadゲーム「Fruit Ninja」は人より猫が夢中になる

当サイトの記事には広告が含まれます。

catplays_fruitninja.png

iPadのゲームで楽しそうに遊ぶ猫の動画が、YouTubeで人気となっています。

昨日、投稿されるや否や、その可愛さから急上昇の動画としてピックアップされ話題になった模様です。iPad発売時には、猫や赤ちゃんがiPadのゲームやアプリで遊ぶ動画が人気でしたが、殆どが触っているレベルのものばかりで、ここまでちゃんとゲームとして遊べているのは確かに珍しいのかも。

この猫が遊んでいるiPadのゲームは、「Fruit Ninja」という画面上のフルーツを真っ二つに切っていくというゲームです。指をスワイプ(滑らせる)させるだけでプレイすることができるので、猫には“うってつけ”なゲームといえます。

ちなみに、「Fruit Ninja」をプレイする猫の動画は、この他にもYouTubeに数多く投稿されています。しかし、再生回数はそれほど多くはありません。この猫の動画だけが何故注目されたのでしょうか?タイミング?

愛くるしさでいえばこちらの猫もなかなか。
iPadの下に手を突っ込んでいます。

Fruit Ninja HDAppStore
ジャンル:ゲーム
価格:¥250

Fruit Ninja HD LiteAppStore
ジャンル:ゲーム
価格:¥0

関連するエントリー

PR

U-NEXT