huluで「ウォーキング・デッド S3」の第2話が配信されるのは11月8日以降 [TV/海外ドラマ]

当サイトの記事には広告が含まれます。

The Walking Dead Season 3

先日、人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン3の第1話が先行配信されてホクホクだったHuluライフですが、あれから1週間経って、続きがとても気になる今日この頃。

一向に第2話が配信される気配無しなので、次の配信日をちょっと調べてみました。

  • Huluでの配信は、日本のFOXでTV放送された翌日。
  • FOXでは10月31日から放送開始で、毎週水曜23:00〜というスケジュール。
  • シーズン3は全22話予定。

となっているので、Huluでは毎週木曜日配信ということでいいのかな?
FOXで第2話が放送されるのは、11月7日(水)23:00となっているので、Huluでは11月8日(木)の配信となりそうです。

もし、間違ってたら教えて下さい。

[ hulu ]

関連するエントリー

PR

Y!mobile