「iPhone 5S」のリーク写真、実はパチモノiPhone 5の写真でした [噂]

当サイトの記事には広告が含まれます。

Iphone5s leakphoto 1

組み立て工場から流出した「iPhone 5S」のリーク写真だぜ〜〜!と中華フォーラムZOLに掲載され、一瞬話題になりかけたものの、よく見るとちょっと違うような・・・?

明らかにバッテリーがチープな安物だったり、SDカードスロットがあったりで、iPhone 5SではなくてiPhone 5のコピー製品であることがあっさり見破られちゃったようです。

いわゆる"釣り"の線が濃厚ですが、情報元の人物が本当にiPhone 5Sだと思ってリークした線もぬぐいきれません。

IPhone5S Leakphotos 00

IPhone5S Leakphotos 01IPhone5S Leakphotos 03

しかし、フロントパネルは本物のiPhone 5Sの物かもという説がでています。
確かに、それっぽい? 

関連するエントリー

PR

 楽天モバイル Rakuten最強プラン

3GBまで1,078円、20GBまで2,178円、20GBからは無制限で3,278円の最強プラン!楽天回線エリアならデータ通信使い放題、お電話かけ放題。