今日のiOSアプリ6選「Weathercube」「ManageMonitor」「Clone Camera」「orphinio」など

当サイトの記事には広告が含まれます。

Flappy Birdの作者によるリフティングゲーム。
ボールを落とさないようにタイミング良くタップしていくだけなのにムズい。ランキングはチーターの巣窟になっているので、あまり本気でプレイしないようにしましょ。

キューブを模した新感覚インターフェイスのお天気アプリ。
グリグリ動きます。 

アンケートに答えてポイントが貰えるマクロミルのクライアントアプリ。
ちょっとの暇を見つけてアンケートに答えるだけで、ポイントがもらえるというものですが、1回のアンケートで貰えるのは2,3ポイント程度。本調査でも20~30ポイントと、割に合うかどうかはちょい微妙。

複数の写真の被写体を合成できるカメラアプリ。
ベースイメージに、他の写真からの合成したい被写体の部分をなぞるだけで合成できます。

システム情報、メモリ使用状況、バッテリー持ち時間を確認できる。
デザインがシンプルでよさげ。

タップしたりシェイクしたりで幻想的な音が出せる楽器アプリ。
録音もできるので、音楽の素材作りとしても使えるかもしれません。

関連するエントリー

PR

 無料体験 Amazon Music Unlimited

音楽聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる!インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料でお試し。