今日のiOSゲーム6選「Amazing Breaker」「Mimpi」「Smash Hit」「Devious Dungeon」

当サイトの記事には広告が含まれます。

誘爆するボムを貼り付けて、美しいオブジェクトを爆破する爽快パズルアクション。
一見すると地味ですが、かなり完成度の高いゲームです。

白犬「Mimpi」を操作する横スクロールアクションゲーム。
ゲームとしてはオーソドックスで取っつきやすいものですが、ゲームスピードはかなり遅めで、ステージに登場する数々のオブジェクトを操作して進めていくタイプなので、やや根気が必要です。

ちょっと奇妙な動物キャラが、1on1でバレーボールをするゲーム。
Mimpiの本編より面白いかも。

金属の玉を当ててクリスタルを割って割って割りまくる、爽快ゲーム。 

2DグラフィックのアクションRPG。
レベル方式、装備アイテム、ミッション、ボス戦とRPGの基本を押さえた作りになっています。(日本語化されていないので注意。)

上から降ってくるFlappy Birdを、唐揚げみたいなモノでキャッチするゲーム。
出落ちのネタゲーであり、中毒性無しの糞ゲーなのだ。

もう、Flappyなんちゃらはいらね〜っ!

関連するエントリー

PR

Y!mobile