iPhone 6の保護ケースリーク動画、片手でギリギリ操作できる大きさ

当サイトの記事には広告が含まれます。

IPhone6 Case Video 01

先日リークされたiPhone 6ケースを入手したYouTuberが、その動画をアップしました。
4.7インチモデルということで、大きさはNexus 5(4.95インチ)と同じくらい。

写真リーク時にはモックアップと思われた、ケースに納まっているiPhone 6については、ペライチの厚紙でした。なので、ベゼルの厚みなどはあまり参考にしない方がいいでしょう。

IPhone6 Case Video 03IPhone6 Case Video 04

電源ボタンが右サイドに移動したことにより、ギリギリ片手でも操作が可能。
でも、ホームボタンを押すのはきっついかも?

IPhone6 Case Video 05IPhone6 Case Video 07

それにしても、Appleからお咎めを受ける危険を冒してまでリークしないとやっていけないっていうほど、無名ケースメーカーはやりくりが大変なんですね。このリークの一件で、一番得してるのはこの人↓かも。

関連するエントリー

PR

 本を聴くAudible 無料体験

耳を使って本を読むAudible。俳優や声優による書籍の読み上げサービスです。スマホでワイヤレスイヤホンで、本の内容を目を使わずに。移動中にも。