今週のiOSゲーム「Monster Dash」「Age to Zombies」「Fruit Ninja」「コロッサトロン」「GridWars 2」「Spout」他

当サイトの記事には広告が含まれます。

大工の源さんみたいなキャラによる、強制横スクロールアクションゲーム。
コントラやメタルスラッグ風味で楽しめます。 

大工の源さんみたいなキャラが、ゾンビと戦うクォータービューのアクションゲー。
ゆる〜〜い戦場の狼っていう感じ。

大工の源さんっぽいキャラがジェットパックで戦う、強制スクロールシューティングゲーム。

画面をスワイプしてスイカとかをぶった切るゲーの元祖。
猫や赤ちゃんでもプレイできると話題になった例のやつです。

画面をスワイプしてスイカとかをぶった切るゲーの続編。

宇宙怪獣ロボットのパーツを繋げて強化して、地球を破壊するゲーム。
プレイヤーはパーツを繋げていくだけの簡単作業。

魚を飛ばして、飛んだ飛距離と跳ねた回数を競うゲーム。
色々な個性を持った魚がいて楽しめます。 

見たまんま「ジオメトリーウォーズ」のパクリです。
再現度はかなり高いのではないでしょうか。

N64並のグラフィックが懐かしさを感じさせる爽快レーシングゲーム。
iPhone 4/4S時代のままアップデートされていないのか、画面端に余白が出るのがいただけない。

逆噴射で障害物を避けて進むゲーム。
ゼロ・グラビティのサンドラ・ブロックがそこにみえる。
赤ちゃんの声をもっと聞かせて!

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。