• Source reddit
  • ">

    iOS 8.1.1ではPangu 8対策が施される

    当サイトの記事には広告が含まれます。

    Pangu 8を開発しているPangu Teamの一人が、開発者向けにリリースされた「iOS 8.1.1ベータ版」を試したところ、Jailbreakツール「Pangu 8」が使えないように対策が施されていることが発覚しました。

    これまで、iOS 8 - 8.1をJailbreakするのに使用していた穴が埋められているということで、8.1.1をJailbreakするには、また別の穴を見つけるか、それともこのままスルーして8.2でまた別の穴を探すことになります。

    毎度のイタチごっこですが、今回はマイナーアップデートで対策が施されてJailbreakできなくなるということで、間違えてアップデートしてしまわないように注意が必要です。

    関連するエントリー

    PR

     Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

    12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。