iOSゲーム「Threes!」「レオズフォーチュン」「Empire Run」「Space Qube」がセール価格に

当サイトの記事には広告が含まれます。

Best of 2014に選出された数字パズルゲーム。
同じ数字を足していくというシンプルなゲームルールで、足し算を覚えたての子供から、計算は機械任せにしている大人まで誰でも遊べます。

美麗グラフィックの緑のモコモコきよつける。

エジプトを舞台にしたお手軽アクションゲーム。

ゲームルールは、ツボやマミーなどの障害物をジャンプでかわして、コインをとっていくというシンプルなもの。コインを集めるとパワーが溜まって“ハイパーダッシュアタック”ができるようになる。爽快!

3Dグラフィックのシューティングゲーム。
しっかりボス戦があったり、往年のシューティングゲームを意識させるBGMなど、ちょっとこだわりを感じる内容になっています。

基本操作は、iPhoneを傾けて左右に動かすのとスワイプで緊急回避のみと簡単ですが、ゲーム難易度はちょっと難しめ。

(価格は記事掲載時のものです)

関連するエントリー

PR

 学生はPrime Studentで6ヶ月無料

Prime Studentは、会員特典対象の映画やテレビが見放題、100万曲以上の対象音楽が聴き放題、お得な配送特典などたくさんの会員特典をお楽しみいただける学生限定のプログラムです。