「ポケモンGO」にトゲピーとピチューのタマゴが追加、12/29までサンタコスのピカチューも出現!

当サイトの記事には広告が含まれます。

PokemonGO togepi pichu 04

予告通り、「ポケモンGO」に新しいポケモン追加のお知らせが行われました。

ウィロー博士が、タマゴから孵化した「トゲピー」と「ピチュー」を発見したようです。ポケストップから“それっぽい”タマゴを入手して孵化させると、可愛らしい「トゲピー」と「ピチュー」をゲットできるぞ!というわけで、この他の金銀ポケモンは、これから数ヶ月にわたって随時解禁されていく仕組みとなっているようです。

流石に、一気に追加は無かったようですね。
というか、例のスクリーンショットはマジだったのか・・・。

またこの他に、起動画面がホリデーモードに切り替わっていることからお気づきのトレーナーも多いでしょうが、ホリデーイベントも12/12の午前10時より開始されます。イベント中は、サンタのコスプレをしたピカチューが12/29までの期間限定で出現するようです。

PokemonGO togepi pichu 03

トゲピーとピチューのタマゴ探そう!

PokemonGO togepi pichu 01

サンタコスのピカチューを見つけたら、ARモードで撮影して ハッシュタグ #HolidayPikachu をつけてSNSにアップするんだ。

PokemonGO togepi pichu 02

関連するエントリー

PR

楽天モバイル