「Pokemon GO Plus」を指に引っ掛けるリング、公式アイテムとして登場

当サイトの記事には広告が含まれます。

Pokegoplus ring 02

「ポケモンGO」専用デバイス「Pokemon GO Plus」を指に引っ掛けられる公式アイテム「リングオプション」が、ポケモンカンパニーより発売されました。

価格は432円(税込)で、全国のポケモンセンターやポケモンストア、ポケモンセンターオンラインで購入できます。発売記念のキャンペーンとして、「Pokemon GO Plus」を購入した場合は、このリングオプションをおまけとして貰うことができます。

Pokegoplus ring 01

「Pokemon GO Plus」の裏側に取り付けて使うリング。
手のひらに包み込んで持ち運べるので、付属のアームバンドより遥かに実用度高し。 

こちらのリングは付いてきませんが、楽天ブックスではスーパーDEALの対象として「Pokemon GO Plus」が15%ポイント(567ポイント)還元で少しお得に購入することができます。(スーパーDEALの対象機関は7/20まで)

関連するエントリー

PR

 無料体験 Amazon Music Unlimited

音楽聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる!インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料でお試し。