アマプラビデオで「パワーパフ・ガールズ」「ゲゲゲの鬼太郎 5期」が配信中

AmazonPrime PPG

Amazonプライム・ビデオで懐かしの「パワーパフ・ガールズ」が配信されていました。
作品自体は前からあったみたいですが、突如プライム・ビデオの対象外になって観れなくなったりしていたようですが、今現在(2019年1月末)のところは全話観ることができます。

リマスター版ですが画質はそれなりで、さすがに少し時代を感じるけどやっぱり面白い。

画面は4:3なのでiPadで観るには丁度いいかも?

少し残念なのは、2000年代初頭にCSやCATVのカートゥーンネットワークで放送されていたオリジナルの吹き替えバージョンではなく、その後に地上波でTV放送されたバージョンなので、エンディングはBisのThe Powerpuff Girlsじゃないところ。

それ以外は最高!

 Amazonプライム・ビデオ

AmaPrimeKitaro 5th

さらに、ゲゲゲの鬼太郎5期も全話配信中!

2000年代の鬼太郎で妖怪横丁が舞台の作品です。現在放送中の6期は少し大人向けな味付けがされていますが(バックベアード編を除く)、こちらは完全子供向け。当時、かなり好評だったにもかかわらず、ドラゴンボール改の放送のために無理やり放送が終了してしまった哀しい鬼太郎です。

 Audibleを聴いてAmazonポイントゲット!(5/8まで)

本の朗読を聴いて楽しむサービスAudibleのお得なキャンペーンが実施中。5月8日(水)23時59分までの期間に30日間無料体験に登録する方は、本を1日5分以上聴けば50ポイント(*プライム会員なら100ポイント)。10日以上聴いたら最大500ポイント(*プライム会員なら最大1,000ポイント)獲得のチャンス!

関連するエントリー