9月10日にAppleがストリーミング配信を開催予定、iPhone 12か新型Apple Watchか?

Appleipn12event sep10

Apple公式のYouTubeチャンネルにて、次回のライブストリーミングの配信テストが行われていた事が発見されました。

ストリーミング配信の日時は9月10日。

ということで、9月10日に何らかの発表が行われるとみられます。

このイベントでiPhone 12が発表されるのか?気になるところですね。

先週、Jon Prosserがリークした情報によると、スペシャルイベントは9月には開催されず、9月7日に新型のApple Watch Series 6とiPad 8の発売をプレスリリースで伝えるのみで、iPhone 12シリーズの発表は10月12日に開催されるスペシャルイベントで行われるとありました。

今回のライブストリーミングの日程は9月10日なので、このJon Prosserのリーク情報にある9月7日とそんなに変わりませんが、新型のApple WatchとiPadの発表はプレスリリースだけではなく、ライブストリーミング配信でも行われるということになります。

少し前の噂では、9月と10月にAppleスペシャルイベントが開催されるという話が出ていました。

関連するエントリー

 今売れてます!Fire TV Stick

テレビのHDMI端子に接続してwifiにつなぐだけでPrime Video、YouTube、Hulu、Netflix、Apple TV、AbemaTV、DAZN、dTVなど、豊富な映画やビデオを大画面で楽しめる。