コカコーラで当たったらつボイノリオ

当サイトの記事には広告が含まれます。

tuboinorio.jpg
Coke+iTunesで当たった分で何を買おうか?普段なら買わないような曲がいいかな?と放送禁止曲のiMixから見つけたのが「インカ帝国の滅亡(インカ帝国の成立)」っていう曲でした。

一部では話題になっていて、松崎しげるや左とん平らと並ぶiTSのネタ楽曲らしい。
インカ帝国の初代国王となるマンコ・カパックが幾多の試練に苦悩しつつ、心を開かれた土地クスコで国を興して王になるまでを描く超歴史スペクタクルを歌った曲とのこと。

とりあえず、サンプルで爆笑!
購入してラストまで聴いて、ラストのオチで爆笑。

KINTA Ma-xim MIXもオススメです。

[ iTS つボイノリオ ]

関連するエントリー

PR

楽天モバイル