iPhoneが欲しくなるアプリ「BigCanvas PhotoShare」

当サイトの記事には広告が含まれます。

canvasphotoshare0.jpg canvasphotoshare5.jpg

Big Canvas PhotoShareはiPhoneに特化した画像共有サービスで、iPhoneアプリを使って写真をアップロードしたり、人の写真にコメントをしたりできるというものだけど、これ、使ってみると凄く「iPhoneが欲しく」なります。

Flickrではプロっぽい写真がいっぱいあるからという理由から「こんな下らない写真をアップしても誰もみねーだろ。」という心理的障壁があるけど、これにはそういうのがほとんど無くて、程良いまったり感が心地いい感じのサービスです。iPhoneで撮った写真をその場でアップロードして楽しんでいる人を見ると、iPhoneあったらな〜と思うわけです。

canvasphotoshare2.jpg canvasphotoshare3.jpg

「デジカメは一応持ってるよ、でも携帯電話のカメラが便利なので外では殆どそれしか使って無いよ。」という人なら絶対これはハマると思います。


関連するエントリー

PR

 学生はPrime Studentで6ヶ月無料

Prime Studentは、会員特典対象の映画やテレビが見放題、100万曲以上の対象音楽が聴き放題、お得な配送特典などたくさんの会員特典をお楽しみいただける学生限定のプログラムです。