Photoshareに投稿できるお絵描きiPhoneアプリ

当サイトの記事には広告が含まれます。

3ef9f47eb6a514be5ef6cd30ba39e3d8.jpeg

Small Canvasはシンプルな機能のお絵描きアプリですが、描いた絵をPhotoshareにそのまま投稿することもできます。また、傾きセンサーを使ってundo/redoをするなど、操作方法も他のアプリとはちょっと変わってます。

[ Small Canvas - AppStore ]

2bca87c270c43e612ad7da2363a9b157.jpeg

特に、undo/redoしたときの表現が面白いですよ。

bcfb99f0cac4e279aefc3dfcbc1575b5.jpeg 196eefe9f1183c4f7e764205f307428d.jpeg

お絵描きの機能はシンプルだけど、逆に自分のような素人には使いやすいと感じました。Photoshareユーザーでなくとも「写真落書きツール」としてオススメです。

関連するエントリー

PR

 本を聴くAudible 無料体験

耳を使って本を読むAudible。俳優や声優による書籍の読み上げサービスです。スマホでワイヤレスイヤホンで、本の内容を目を使わずに。移動中にも。