iPod nano 4GのケースにTUNESHELL

当サイトの記事には広告が含まれます。

nanotuneshell03.JPG

iPod nano 4Gは別にケース無しでもいいやと思っていたけど、アルミよりポリカーボネートの方が持ったときに手触りがイイので、TUNEWEARの「TUNESHELL for iPod nano 4G」を買いました。液晶保護シールもなくシンプルな製品ですが、価格も1000円チョットと安くnano用としてはピッタリです。

nanotuneshell04.JPG

装着するには2つにパカっと割って、閉じる。
結構ピッタリサイズで作られている為、中でnanoがブレ無いのでスレ傷も出来ない。(もちろん保護フィルムを貼った方が良いに超したことはないけど。)

nanotuneshell005.JPG

それなりに厚みは増すけど、それで逆に持ちやすくなった。
期待した手触りもGoodでした。

nanotuneshell002.JPG

ケースの厚み分、ホイールに段差ができる。
そのお陰でホールドせずにポケットに入れても、誤動作しにくい。かも。

重さは10g重くなるだけ、全然軽い。
久々のTUNEWEAR製品だけど、これはオススメ。

[ TUNESHELL iPod nano 4G ]

関連するエントリー

PR

楽天モバイル