AccuWeatherの無料天気予報アプリ

当サイトの記事には広告が含まれます。

weatheraccu_0077.PNG weatheraccu_0076.PNG

天気予報サイトAccuWeather.comのiPhoneアプリがリリースされました。晴れなら晴れの写真、雪なら雪の写真が表示されるので、アイコンのみの天気予報よりもちょっとゴージャスな気分になれます。

インターフェイスは英語のみですが、特に問題なく使えるかと思います。ロケーション情報はGPSで取得、もしくは「i」アイコンから設定を行います。その他、初期設定では温度表示がFahrenheit(華氏)になっているのでCelsius(摂氏)に変更しておきます。

[ AccuWeather.com - AppStore ]

(via AppScout)

weatheraccu_0079.PNG weatheraccu_0080.PNG

1時間区切りで5時間分の気温と天気、今後5日分の気温と天気も把握できます。
気圧とか風速とかの単位はよくわからんです。

  • Humidity(湿度)
  • Pressure(気圧)
  • Dewpoint(露点温度)
  • Winds(風速)

Add Locationsで追加したものをデフォルトのロケーションに変更するには、Locationsの設定で選択してから「Make Default」のボタンをタップしてください。

関連するエントリー

PR

 楽天モバイル Rakuten最強プラン

3GBまで1,078円、20GBまで2,178円、20GBからは無制限で3,278円の最強プラン!楽天回線エリアならデータ通信使い放題、お電話かけ放題。