Mac OS Xっぽいのとか、よさげなWinterBoardテーマ

当サイトの記事には広告が含まれます。

winterbordtheme080070.PNG 2e04313a2d595d6484300e121a75f153.jpeg

LeopardUI

ベタだけど一番Leopardらしいテーマ。
ロック画面がちょっとおまぬけ。

(これらのテーマはCydiaから入手できます。適用するには、JailbreakしたiPhone/iPod touchでWinterBoardをインストールしてください。)

winterbtheme080112.PNG winterbtheme080111.PNG

Elegance

布地のような壁紙と細部にまで拘られているデザインが、マンネリ気味のあなたを満足させます。


winterbtheme08109.PNG winterbtheme080110.PNG

iBLOB

あまり実用向きじゃないけど。

wintertheme08_0076.PNG wintertheme08_0075.PNG

iLeopard (LockBackground)

アイコンのサイズがマチマチなのが残念。
ちなみに、LockBackgroundを適用すると、ロック解除がスライドではなくワンプッシュで行えるようになるので、ちょっとだけ便利。


winterbordtheme080029.png

Neurox Leopard

違和感なし、使いやすい。


winterbordtheme080079.PNG

Arik

うーん。

winterbordtheme080072.PNG

Stereo's Leopard

アイコンサイズが大きすぎる。
壁紙だけ抜いて使おうかな。


winterbordtheme080069.PNG

Abeo(写真はAbeo Ullmagesのみ)

一回り小さなアイコンにできるテーマ。
Abeoだけを適用するとアイコンラベルが非表示になるので、 設定をちゃんとすれば壁紙次第でお上品な感じになるでしょう。(アイコンラベルの設定方法は、こちらを参考にしてください。)

関連するエントリー

PR

U-NEXT