シンプルで特徴的なUIのカメラアプリ「Best Camera」

当サイトの記事には広告が含まれます。

bestcamera1.png

「Best Camera」は、簡単な画像加工と共有機能を備えたカメラアプリです。

写真を撮って、エフェクトで色味を変えて、保存または公開して、他人の公開している写真を観る、といった事がこのアプリ一本で楽しめます。また、この特徴的で美しいユーザーインターフェースは、心理的にも良い効果を与えてくれそうです。

[ Best Camera - AppStore ]

bestcamera2.png bestcamera3.png

画像加工フィルターは14種類。
色味を変える他に、正方形に切り出したり、白い枠を付けたりも可能です。写真の仕上がりが気に入らないときは、右上のフィルター履歴から、順番を入れ替えたり、不要なフィルターを削除することができます。

編集機能はやや物足りないので、バージョンアップに期待。

bestcamera4.png bestcamera5.png

撮影したり加工した写真は、そのままカメラロールに保存する他に、このアプリ専用のサーバーにアップロードしたりTwitterなどに公開できるようになっています。(公開するにはBest Cameraアカウントが必要。)

評価したバージョン:Best Camera 1.0

関連するエントリー

PR

楽天モバイル