「iPhone 5」フロントパネルの完成品らしい写真がリーク(変なキャプション付き)[iPhone 5]

当サイトの記事には広告が含まれます。

Iphone5 frontpanel 1

iPhone 5のリーク写真がまたまた登場。

今回のものは、iPhone 5のフロントパネルに、液晶やフレキシブルケーブル、ホームボタンなどが組み込まれた状態の写真が数点。特にそれほど目を惹く項目は見当たらず、また、正式発表が予定されている9月12日がもうすぐそこまで来ているだけに、ふ〜んという印象のリークとなっています。

ただ、これまでのリーク写真とは異なり、日本人に対するメッセージがキャプションとして書き込まれています。

Iphone5 frontpanel 3

今回リークされたmeme_168のすべての写真には、「魚釣島は中国の 蒼井は世界の」という日本人に対するメッセージと思われるキャプションが書き込まれているのが特徴です。

「魚釣島は中国の」というのは、ご存じ「尖閣諸島」の事。もう1つの「蒼井は世界の」というのは、中国で大人気のセクシー女優「蒼井そら」の事のようです。

愛国心はともかくとして、領土問題とセクシー女優とを同列にしているあたり、ウケ狙いの悪い冗談にも思えますが・・・。どちらにしてもこのmeme_168という人物が、iPhoneのリーク写真をネットにバラ撒くことで、かなり調子づいているということは確かなようです。

[ Mac Rumors ]

関連するエントリー

PR

楽天モバイル