12月1日放送分の「TENGA茶屋」で、久々にケンコバらしい面白フリートークが炸裂 [Podcast/ラジオ]

当サイトの記事には広告が含まれます。

Tengachaya 121

今年の4月からFM OSAKAで始まった、ケンドーコバヤシの新しいラジオ番組「TENGA presents Midnight World Cafe TENGA茶屋」。

番組の開始から数ヶ月間は、スポンサーを立てながら下の話題をぶち込もうとして、やや空回りするケンコバと、底の浅い浅本さんが足を引っ張ってしまうことで話題が広がらず、正直、期待外れな内容になっていました。それが最近になって、やっとエンジンがかかってきたのか、はたまた、ケンコバが浅本さんの取り扱いに慣れたのか分かりませんが、こなれた感じの放送になってきています。

特に、12月1日放送分は秀逸で、以前のラジオ番組「テメオコ」のOPでしていたような絶妙な空気感のフリートークが長時間に渡って展開され、Podcastを聴くだけでも、かなり楽しめるものとなっています。

[12月1日放送分のフリートーク]
アウトレイジビヨンドとエヴァQみた話 → シンジにライガーボム喰らわす → ゴルゴ13で国際情勢が学べると浅本にホラを吹き込む(浅本気付かずスルー) → 八日目の蝉の話 → セミの交尾の話 → 昆虫採集セットの話 → [コーナー] → 虫の交尾の話

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。